

イケメン

イケメン芸人狩野英孝を見てきました。
ちょっと離れたハウジングセンターで。
白のスーツにバラでテレビで見たまんまでした。
ネタは自動車教習所でした。
「スタッフ~」が聞けてよかったです。
写真撮影タイムがあったんだけど携帯のカメラしかなくて
米粒のようにしか写りませんでした。
残念~

昔、東京金歯って番組で何回か見かけてて
番組終わってもう見ることはないんだろうなー
って思ってたけど最近テレビに出てきて驚きです。
べただけど結構面白い。

お風呂に入るときに気づいたんですが、
セーターを一日中裏返しできてました。
会社でも誰も何も言わなかったけど
気づかれてたんでしょうか?
お恥ずかしい。。。

カーナビ

カーナビをつけました。
楽ナビAVIC-HRZ009Gです。

うちの車は2006年のPTクルーザーなんですが
ネットで調べると、この車に2DINナビを取り付けるのに
中の干渉する部分を削ったりしてつけてるのを見つけました。
これはそこらのカー用品店ではつけてくれなさそう。。。
ということで1DIN+オンダッシュナビで我慢しようと思ってたんですが、
近所のSOUND EVEってゆうカーオーディオ屋さんに
だめもとで聞いたらあっさり2DINできるという返事をもらったので
やってもらいました。
車速はCANバスアダプタをつけてとってます。

乗りはじめで自車位置がずれまくりで困ってます。
学習して本当に直るのか心配。。。

choinori

通勤にちょいのりを買いました。
SUZUKIの原付です。
新車が定価で6万ちょいのやっすい奴です。
安いのはぼろいからなんですが、まー通勤用なんで気にしません。
メーターは40km/hまでしかありません。
ほんとに40km/hちょいしかでません。
オドメーター、燃料メーターありません。
サスもソリッドで段差があるとそのまま突き上げられます。
でも、ひさびさに原付に乗ってなかなか楽しい感じです。

ゴージャス

引越しも近いということで、近所で気になっていた店に行ってきました。
インドふう家庭料理ゴージャスです。
店に入るとスパイスのいいにおいが充満していて、
汗かきの僕はすでに汗をかきそうな感じでした。

僕はえびオニオンマサラを食べましたが、思ったほど辛くはない
と思って食べ始めたんですが、食べ終わりごろには汗だくでした。
かなりおいしいです。
ラッシーを食後に飲みましたが、これも相当おいしかったです。
もっと早くこればよかったです。。。
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブログ内検索
RSSフィード
